ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは~。
梅雨明けたね。
それでは今日も近況報告。

パラダイス・ベイ。

 

今回の貿易祭も無事最後までコンプリートした。
今回は最終日までかかってしまったが、無事にゲットできてよかった。
それにしてもフレーバーテキストが「超肉食系女子」って…

最近やっていたデジタルゲーム

久々に、ニンテンドーDSを引っ張り出して「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」をプレイした。
もちろん3DSでもできるけど、DSソフトはやはりDSでやる方がいい。
本当にこのゲームはよくできている。
完全新作のゲームではあるけれど、レトロゲームの「粋」をよくつかんでいる。
私は「ガディアクエスト」が好きだなあ。
ドラゴンクエスト」風のRPGだけど、他のRPGから持ってきたネタも仕込んでいる感じで。

3丁目の有野…?なんのこったよ。

それではまた。