ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

「近況報告」ちょっとしたスパイス追加まであと一歩。

こんばんは。
最近読書に伴うゲームからかけ離れた記事ばかりで申し訳ない。
私は読書は小説などフィクションの類は嗜まず、ドキュメンタリーやノンフィクションを嗜むもので…(^^;

戦国IXA

さて、天武将・今川義元の部隊に「ちょっとしたスパイス」を追加する計画だが、現在3武将に「弓砲鱗撃」を追加付与することに成功している。
こちらがそのスクリーンショット

 f:id:sgtyamabuunyan:20160621205257p:plain

既に今川義元徳川秀忠足利義昭の3人に付与成功している。
あとは徳姫だが、こちらは槍弓鱗撃が付いてしまった。
付与素材武将の仕入れで銭が足りませんわ…

それではまた。