ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。今川義元のパートナーは何にしよう。

こんばんは。

戦国IXA

一昨日天上くじから当てた天武将・今川義元
開封動画での喜びの声は「キモチイーイ!!チョーキモチイイ!!(北島康介風)」にした。

その今川義元だが、やはりパートナーは弓砲持ちがいい。
ということで、暫定的な形であるがここに紹介。

f:id:sgtyamabuunyan:20160608232855p:plain 

シーズン開始時の天上くじで当てた徳川秀忠、戦くじで当てた足利義昭と組んでやっていきたいと思う。
後の4枠はどうなるかなあ。
特武将の徳姫か戸沢盛安あたりが有力。
あと、弓のみの初期スキルの武将には、「ちょっとしたスパイス(阪神タイガース前監督・和田豊風に)」ということで弓だけでなく鉄砲にもかかるスキルをつけたい。

パラダイス・ベイ。

今回もきっちり貿易祭が開催された。
今度のコンプリート報酬はコアラの親子。
フレーバーテキスト見たら子供の方はツッコミ役らしい。
漫才コンビかい!!

それではまた。