ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今回もスキル追加合成について。

こんばんは。

今日もスキル追加合成について。
いまキャンペーンの期間中だからね。

今回の目玉。

本願寺顕如に念願の「車懸り」が追加されたぞ。
えー、まずは井伊直虎を1万銭余りで仕入れて失敗。
次に剛勇無双狙いで本願寺顕如をこれまた1万銭余りで仕入れ、「刹那の猛勇」が付いた。
しかしこれは最高レベルにしてもプラス10%にしかならないので要らない。
で、再び井伊直虎を2万銭弱で仕入れて合成、晴れて成功というわけ。

f:id:sgtyamabuunyan:20160507233350p:plain

ああ、スキル強化合成キャンペーンが楽しみ。

ただ、メインのmygamecity第7+8ワールドはねえ、このように高級スキル付与素材の極武将が結構安く仕入れられるのだけど、逆にこちらが高級スキル付与素材を出品しても全然落札されない。

f:id:sgtyamabuunyan:20160507234036p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20160507234058p:plain

これらを2万銭余りで出品しているんだけど全然落札される気配がない。
まあ右の松永はむしろスキル付与よりも強化素材としての出品だけど。
左の玉姫は同一合成したら天武将スキルが候補に挙がるんですけどね。

おそらく安く出品しているのは業者の連中だろうね。
連中はそこで得た銅銭をRMTの市場に出すのよね。おそらく。

それでは。
明日からは防衛戦か…