ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

再び、捕らぬ狸の皮算用。

おはようございます。

天武将・斎藤道三の追加スキルを目下検討中だが、もう一つ「捕らぬ狸の皮算用」をご紹介。

f:id:sgtyamabuunyan:20160429064423p:plain 

f:id:sgtyamabuunyan:20160429064448p:plain

この中での当たりは一番下の「雑賀之舟鉄砲」。
素材の「鈴木重兼」は昨シーズン第8ワールドの天下くじでゲットしたもの。
戦くじからは入手できません。

「迅速行軍」が斎藤道三についているので、鈴木重兼に「剣術攻乃型」をつけてスキル合わせをしたのだ。

さあて、5月5日が楽しみだなあ。
春くじ購入で余った金ポイントがあるし。

それでは。

(お詫び)
この間の記事で、あるイラストレーターを名指しして誹謗中傷していると思われても仕方のないような表現をしてしまいました。
ご本人からの指摘を受け、現在は表現を改めました。
今思えば、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」「ある企業が嫌いだから、その企業のCMに出演しているタレントも嫌いだ」というような幼稚な行為でした。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。ここにお詫びいたします。

 こちらの記事を修正しました。
他にも似たような表現をしている所もありましたのでそちらも修正しました。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com