ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

おはようございます。

戦国IXA

ワールドが合併すると武将のストックが途端に豪華になるので、特武将~極武将の同一合成がやりたくなる。

今回は京極高次に「戦國下剋上」がつき、かなりすごいものになった。

f:id:sgtyamabuunyan:20160422074345p:plain

やはり金50合成をすると、下の候補のスキルが当たるジンクスは健在ですね。

パラダイス・ベイ。

先日終了した貿易祭、無事ハルウサギを確保。

  

今回はなかなか苦労しましたね。
週末に集中して依頼をこなしたので達成できた。
しかし金がたまらないので工房の建設が遅々として進まない。
早くベーカリーを建設しなくちゃ…(使命感)

その他。

天武将が当たったときの決め台詞はいろいろ考えていた。

  • 「ヤッター、アー、ヤッター」(原田雅彦風)
  • 「キモチイー!チョーキモチイイ!」(北島康介風)
  • Jリーグ、アォォォォォォ!!!!」(カレカ風)

結局はアレックス・ラミレス風の「ぶーチャンペ、アイーン、ゲッツ」とした。
上記台詞は次回天武将が当たったときに使うとしよう。
しかしもう当たらないかもなあ…一度だけ当たればそれでいいといったんだから…

それではまた。