ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。貿易祭の注意点をもう一度振り返る。

こんばんは。
今日は軽く近況報告を。

パラダイス・ベイ。
先日から春の貿易祭が開催中。

ここでもう一度貿易祭の注意点を。

  • 「収穫する」「作る」などは、「自前の工房で作る」ことが条件。
    作ったものは報告する前に納品・売却しても問題ない。
  • 「用意する」は、報告するまでそのアイテムを保持し続けている必要がある。
    その代わり他のプレイヤーなどから購入してもカウントされる。

ここらへん気を付けよう。

戦国IXAはいよいよ明日から第7+8ワールドとして新シーズンが開幕する。
何度もぼやいているが天上くじを5回くらい開封できるのだが、どうせ産廃極武将しか手に入らないんだろうなあ…
以前から「引退、引退」と言ってきたが、まだ一緒にプレイできる仲間がいるので引退はまだできないと思う。
引退するとすれば、合戦で全く結果を出せなくなった時。

信長の野望天翔記HDは現在龍造寺で4周目をプレイ。
トロフィー全獲得したら、私なりの攻略法を後日つづりたい。

それではまた。