ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

はい、今回の天上くじも戦くじから出る極武将でした。引退の可能性91.7%に上昇。

おはようございます。

未明に投稿いたしました戦国IXAのくじ開封動画、ご覧下さったでしょうか。

今回も戦くじから出る極武将「本願寺顕如」でした。
はっきり言って糞な結果でしたよ。

これだったら天下くじを3回引いた方がまだましだったんじゃないか、というくらいにね。

実際に第8ワールドでは金くじ限定極武将が当たっているのだし。

もうテンションダダ下がり。引退の可能性は91.7%に上がりましたわ。

もちろん今回も…

f:id:sgtyamabuunyan:20160107064530p:plain

生贄にして天上くじの片鱗になってもらいました。

また、0.2枚からスタートや。