ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

年始報告。

おはようございます。

門松は冥土の旅の一里塚

めでたくもありめでたくもなし

一休さんこと一休宗純が詠んだ和歌だそう。

30代に入った数年前から年始にはこの言葉をつぶやいている。
実際、私と同じ年齢だったプロサッカー選手、松田直樹氏が亡くなったことをはじめ、私と同世代の人間が死亡することがここ最近本当に多い。

今度は私自身も死ぬのかなあとふと思う。
最近体がやけに重いのだ。頭がポーとなる。仕事作業中に眠気が襲う…
総合診療科に行って「CTスキャン」で診てもらったが脳梗塞など大病の予兆はないとのことだった。

でもわからないぞ。ある日突然倒れたり、原因不明の発作が起こったりするんだからな。

まあ、弊ブログでは生きている限りゲーム(主にオンライン・スマホゲーム)や、スポーツ(見るのもやるのも)、NHK番組のことなどを発信していく。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた。今のど風邪ひいてます。