ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

第8ワールドで極武将連続降臨!!

こんばんは~。

昨日までの第7ワールド東西戦はつらかったぜ。
合流攻撃がより重要になるんだけど、やはり起点部隊の出撃を待ってそれに乗るという方式はやめてほしいと思うわ。
トイレ離席すら許されないんだから。

f:id:sgtyamabuunyan:20151207214104p:plain

↑今後合流攻撃について綴るときはこの画像を貼らせてもらう。

さて、今回の合戦報酬である戦くじで第7、第8ワールドともに極武将が降臨した。

第8ワールドでは2連続だ。

こちらがスクリーンショット

f:id:sgtyamabuunyan:20151207214506p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20151207214537p:plain

真田信之と長野業正。
現在の長野県から群馬県にかけての郷土の英雄ですなあ。
長野業正は第7ワールドでも持っている。

今回も連続で当たった証拠のスクリーンショットを貼らせてもらう。

f:id:sgtyamabuunyan:20151207215006p:plain

しかし第8ワールドでは攻撃系の極武将、特に兵法役がいないのが困りどころ。

第7ワールドでは、霧隠才蔵がだぶったので…
せっかくだから同一合成することにした。

f:id:sgtyamabuunyan:20151207215404p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20151207215427p:plain

いいねいいね~。
電光石火に疾風迅雷、神速といずれも進軍時短系スキルですなあ。
捨て奸が来たら…近所の同盟メンバー拠点への加勢要員としても悪くない。

 

 

f:id:sgtyamabuunyan:20151207215931p:plain

青看板、アッー!!!

捕らぬ狸の皮算用とはこのことですなあ。
まあええわ、天上くじの片鱗はゲットしたから。

それではまた~。