ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

第8ワールドで初めての極武将。

こんばんは~。寒いですが、今冬は暖冬らしいですね。
今日から12月。今年も残すところあと31日になりました~。

戦国IXA

8ワールドでの合戦終了後、戦くじを朝引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20151201224646p:plain

はい、来ました、いくさぶる。
パチスロでいう「ボーナス確定」演出。
レギュラー(極武将)なのかビッグ(天武将)なのかは最初のセリフで決まる。

f:id:sgtyamabuunyan:20151201224836p:plain

甲斐宗運阿蘇山宮司の家を周辺列強から守り続けたすごい人らしい。

だけどね、だけどね…

まだだ…まだまだだね。

こんなもので引退の可能性の低下なんか1%しか下がりませんよーだ。
というわけで引退の可能性は88.1%。

それではまた~。