ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やはり時空覇王伝方式の合流攻撃にしてくれ。

こんばんは。

昨日、同盟員の方と合流攻撃をしようとした。
私は一番時間がかかるからと起点になることを申し出た。

f:id:sgtyamabuunyan:20151118175956p:plain

上がその経緯。合流しようと思ったら部隊スキル「忍び衆」の効果が出陣前の到達時間表示に反映されていなかったせいで一人が合流の輪に加われなかったのである。

私は「忍び衆」部隊を使うことが初めてだったため、この仕様を知らなかったのだ。

メンバーの一人に迷惑をかけてしまったと同時に、やはり合流攻撃の仕様は時空覇王伝方式に変更すべきだと決意を新たにした。

f:id:sgtyamabuunyan:20151027213005p:plain

合流の輪に加わってから出撃する方式に変更すればこういうミスやトラブルも起こらないのである。

あと。
やっぱり松永久秀を取引で仕入れたったわ。

f:id:sgtyamabuunyan:20151118181354p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20151118181416p:plain

出品者が破格の安値で出品していたので入札に参加したのよ。
Yahoo時代も含めて過去最安値で極武将を仕入れたった。

それでは~

<追伸>
前回のパチソンについていろいろ調べたら面白いコラムがあったので紹介する

パチモンソングの危険な香り 昭和の子供を騙した非合法音源 - 花の絵