ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

志能備を使用。はあ、時空覇王伝方式の合流攻撃はお預けか。

こんばんは。

今日、この間の秋くじのおまけについていた「志能備」をプロモ武将「光姫」に使ってやった。

f:id:sgtyamabuunyan:20151102205648p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20151102205707p:plain 

兵法役として育てていたんだけど、攻撃役のほうが活躍するかなあと思って。

f:id:sgtyamabuunyan:20151102205748p:plain

 

この間貯めていた戦くじの開封結果。

f:id:sgtyamabuunyan:20151102210930p:plain

特武将が過半数。ただ千姫はすでに武将取引で仕入れているのでスキル付与の生贄に。

f:id:sgtyamabuunyan:20151102211034p:plain

太原雪斎三河堅陣が追加されたよ。
だけどこれ、攻略サイトで調べてみたら「鉄壁の備え」と発動率・上昇効果とも同じじゃない。

さて、来シーズンの仕様変更が発表されましたね。
…時空覇王伝方式の合流攻撃はどうしたあ!!!

うーん、来来シーズン以降かねえ…

それではまた。