ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは。今日はさっそく近況報告。

 大航海時代5。

前回イベントからためたチケットを開封した結果。

f:id:sgtyamabuunyan:20151014191124p:plain

ふざけんな!!最高級はたったこれだけか!!
もうね、ため息しか出ませんわ。

戦国IXA

これを見てくれ、こいつをどう思う?

f:id:sgtyamabuunyan:20151014191402p:plain

後藤又兵衛がL20になったので、ランクアップ素材を作ったうえでランクアップ合成をした。
しかし一発で成功しないのが多くなっている。

やはりYahoo時代より合成成功の可能性が低くなっていると感じるわ。あくまで体感だけど。

パラダイスベイ。

アン・ボニーだろ?

f:id:sgtyamabuunyan:20151014191817p:plain

ジョン・ラカム

f:id:sgtyamabuunyan:20151014191915p:plain

まさかこのゲームでこの二人の名前を見るとは思わなかったわ。

それではまた。