ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

Mygamecity最初のシーズンで特武将をゲット。しかしまだまだ引退撤回を決意するには甘すぎる。

こんにちは。最近になって昼間ジメ暑さがよみがえったとは思いませんか。
逆に朝夕は寒いのだが。

さて、戦国IXAは今シーズン最初の合戦が終了。

報酬で得た銅銭で白くじを引く。

f:id:sgtyamabuunyan:20151003132536p:plain f:id:sgtyamabuunyan:20151003132556p:plain

立て続けに特武将が降臨。

f:id:sgtyamabuunyan:20151003133414p:plain

ね、立て続けでしょ?
Yahoo時代は最初のシーズン、ここまで特武将当たらなかったし。極武将に至っては浅野幸長1枚しか当たらなかった。

 

しかしなあ、この程度で「今シーズン限りの引退を撤回する」ほどIXAは甘くないんだよね。

やはり天武将を一人でも当てないと話にならない。

何度も言うけど今シーズンで天武将が当たらなければ来シーズンへの引継ぎはせずこのまま引退するつもりだ。

 

最後に。

f:id:sgtyamabuunyan:20151003134026p:plain

戦国IXAがMygamecityユーザーだけにコラボイベントを開催してくれることになった。

なんと戦くじ4枚くださるんだとさ。

「カードコレクション」はもうすでにプレイ済みですわ。
ガラケー時代のソーシャルゲームなのでわりと簡単に条件達成できると思いますよ。

それでは~。