ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。ドラクエ5はフローラルートで進むことに。

こんにちは。暑いですね。

ドラゴンクエスト5は花嫁選択イベントで迷った挙句、フローラで進むことにした。
まあ、ビアンカルートとデボラルートも別セーブファイルに残しているのだが。

前回紹介した「信長の野望201X」やってたら、やはり「討鬼伝」がやりたくなってきたので、PSVITAに体験版をダウンロード。
やはりPS系ハードの体験版ソフトはいいわ。3DSWiiU任天堂系は回数制限が設けられているからね。

それでは。最近ある方のブログで、はてなブログではEnter改行は実は段落切り替えで、Shift+Enterで改行になることを知ったところです。