ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

すれちがい通信で悪口言いまくっているやつに悩まされている。

こんにちは。

 

最近3DSすれちがい通信でいろいろ悪口を言ってくるMiiがいたので、そいつの受信拒否設定をしたいと常々思っていた。

 

検索をかけてみたら、Miiスタジオで左を押しながら、XボタンとYボタンを同時に押すとそのMiiを作ったやつの受信拒否設定ができる」ことを知り、早速実行する。

 

すれちがいMii広場でも受信拒否設定できるが、他のゲームでは入ってくるので包括的な受信拒否設定がしたかったのだ。

 

それにしても悪口を言ってくるやつはガキの姿をしたチンピラなんだろうなあ。

 

それでは。現在エクセル男子を目指してます。