ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。はてなスタースパムうざいんじゃ。

こんにちは。とりあえず生きてます。

 

さて、またもはてなスタースパムがうごめいていますね。

他にもつけられている方がいないかなあと検索をかけてみた。

するとこんな記事を見つけた。

私が今回つけられたスパムも同じ内容である。

ただ単にAmazonへのリンクを張り付けただけ。

それでもこの間報告したポルノスパムよりはまだましだけど。

 

モンスターハンター4

ようやくリオレウス希少種を討ち取った。

こいつは攻撃が激しいうえになかなか固くて攻撃が思うように通らないんだな。

 

それでは。