ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

また我欲にやられた。

こんばんは。

大航海時代5のおいちょかぶイベントは今日で終了。

報酬開封のお時間です。

f:id:sgtyamabuunyan:20150324201847p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20150324201859p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20150324202108p:plain

航海士も船装備も今回はなかなかであった。

少し物足りない気もするが、だいぶ最高級航海士も充実してきた。

 

さて、今回はこんなのがあった。

f:id:sgtyamabuunyan:20150324201829p:plain

プレミアム装備スカウトに、大型艦船が期間限定で登場。

戦列艦やガレアスなどが登場している。

ちょうどジュエルも数回引ける分があるな。

 

うおお…我欲がわいてきたあ!

…orz

 

また我欲に反応するという「物欲センサー」が発動しやがったよ。

まあ、当たったらここにスクリーンショット載せるんですけどね。

 

あかん、今回は心が折れまくっている。

最高級航海士充実していることを喜ぶ以上に気持ちが落ち込んでるわ。

 

それでは。