ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

キャンペーンのうたい文句に負け、我欲発動。結果は言うまでもなく。

こんばんは。

大航海時代5。今回は前回に引き続きイベント報酬の結果+α。

今回は装備品チケットの開封結果。

f:id:sgtyamabuunyan:20150226210931p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20150226210951p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20150226211014p:plain

フランダースガレー級に圧延鉄板。それなりに結果は出たかな。

あと初めてスクーナー級が当たった。

早速わが艦隊を新調しようと思う。

 

あとね、今日、ログインしてみたら「期間限定キャンペーン」というバナーがあった。

で、中身はこんな感じ。

f:id:sgtyamabuunyan:20150226211331p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20150226211415p:plain

課金ポイント「ジュエル」を使って当てるプレミアムスカウト。

そういえば先日のバレンタインキャンペーンで酒場の看板娘たちからたくさんのジュエルを頂いたんだっけ。

航海士についてはいい結果出なかったしなあ…

我 欲 発 動

せっかくだからプレミアムスカウト10連引きに挑戦してみるぜぇぇぇ!!!

…え、結果?

奥さん、スクリーンショット貼ってないことから察してくださいよ。

やはり我欲が入ると余計に結果が出なくなるんだなあ。

おまけのチケットも一番しょぼいものだったし。

 

さてどうしようかなあ。本当は次のイベントのために修理材や気力の素を買い込もうかと考えていたけど。

こうなったらハピタスでためたポイントを使ってジュエル買いますかね。

(宣伝)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今1200ポイントあるんですわ。

 

やっぱり我欲に駆られてこの手のガチャはやっては行かんわ。

戦国IXAもそうだったしねえ。

f:id:sgtyamabuunyan:20150226213654p:plain

モスクワ酒場の看板娘「リューシャ」。

今回の看板娘解体ショーは彼女に対して実行している。

20個以上余った蒼玉の指輪を「じゃあ、ぶち込んでやるぜ」とばかりに貢ぎまくっている。

うまく彼女と親密になれたらいいな。

 

それではまた。

 

おまけ。のぶニャがの野望。

f:id:sgtyamabuunyan:20150226214303p:plain

中々のレア武将が出た。