ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

海戦イベントの結果。今回もパッとしない。もう少し最高級くれても罰当たらないと思う。

こんばんは。

大航海時代5、今日はイベントの終了日。

というわけで、今回も行きます、報酬開封報告。

今回はスカウトチケットシルバー29枚、同ゴールド9枚、同ゴールド+3枚、同ゴールド++3枚、そして同プラチナ1枚。

 

 

f:id:sgtyamabuunyan:20150224180413p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20150224180424p:plain

えー?たったこれだけぇー?!

今回は気合を入れてやったんだけどなあ。

もうちょっと最高級くれても罰は当たらないと思うんだけどね。

 

さて今回はのぶニャがの野望でも特別プロモ武将が手に入るんでしたね。

f:id:sgtyamabuunyan:20150224180847p:plain

大航海時代5におけるプレイヤーのパートナーである女性「ニーナ」をモデルとした「ニーニャ」。

これ、どこで受け取ったらいいのか全然わからず右往左往していたのだが、ゲーム画面右上の「タイトル連動ミッション」バナーの中にあったのですね。

f:id:sgtyamabuunyan:20150224181305p:plain

中に入るとこんな感じ。

こちらでは武将クーポンが手に入るのだが、開封結果は言うまでもなくクソばかりだったわ。

 

次回は船装備の開封結果を報告しようと思う。

航海士の整理をしたいので。

 

それではまた。