ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

すっぱり、引退することにいたしました。戦国IXA。

おはようございます。

f:id:sgtyamabuunyan:20141025061607p:plain

突然ですが、戦国IXAをすっぱり引退することにいたしました。

約2年続けてきましたが、もはや自分がこれ以上楽しむことが不可能になってきたようです。

あと、来月から新しい職場に移り、その職場では8時間勤務のフルタイム労働なので、IXAを楽しむ余裕が無くなりそうです。

同盟員の皆様にはいろいろよくしてくださって感謝しております。

 

私は煙草をやりませんが(ヤニ臭い人生を送りたくないのでね)、禁煙セラピーの手法ってこんな感じなんだろうな。

ずっとずっとやめたいと思っているがそう考えてもやめられず、ある日ふっと何かに気付いたような感じになり、あっけなく手放せた。

禁煙セラピーの手法というのはこの「ふっと何かに気付かせる」ための手段。

 

とにかく、2年間ありがとうございました。そしてさようなら、戦国IXA