ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やっぱり深夜・早朝のくじはいい結果が出ること多し。

おはようございます。

 

今朝がた、祭くじのチケットが届いていたので、早速引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20140824055732p:plain

どーん!!

サブワールドで極武将・毛利輝元が降臨!

いわゆる速度時短系武将。

 

…しかし、そろそろサブワールドにも天武将がほしいですねえ。

昨シーズンは当たらなかったし。

 

それにしてもこのイラストレーターの絵柄を見ていると、IXAライクゲームの代表格にして、武将レア度がそのまま戦力差になっておりバランスが崩壊している「時空覇王伝」を思い出すわ。

時空覇王伝では上杉謙信を描かれておられるんだよね。

 

時空覇王伝の世界に入ってから、心が折れて引退に至るまでの過程は、カテゴリ「時空覇王伝」の記事を通しでご覧ください。

 

それでは。