ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

夏くじは平平凡凡な結果に終わった。

こんにちは。

今日は戦国IXA大航海時代5の話。

 

戦国IXAはおとといから一日一回限定で特別に割引(300円→200円)でくじを引ける「夏くじ」が登場。

以下、その結果。

f:id:sgtyamabuunyan:20140724074011p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140724074303p:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20140724074353p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140724074427p:plain

最後の一枚は先日のトラブルでいただいたお詫びの戦くじ。

夏くじはメインとサブ、計6回引いたが、平凡な結果に終わった。

戦くじはサブワールドの方で、初めて極武将のダブり。

 

あと、公式ツイッター「のろし」にも忠告したけど戦国IXAはいい加減に課金くじのレア度別当選確率を公表すべきだと思います。

ドラクエモンスターズスーパーライトの事件を忘れたとは言わせないよ、スクエニさん。

 

大航海時代5。

f:id:sgtyamabuunyan:20140724074848p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140724074916p:plain

酒場の看板娘の一人、ベアトリスからのきつい一言。

看板娘解体ショーやってたら時折こういうきつい一言が飛んでくることがあるのは以前つづった通り。

このセリフ、私が高校時代に好きだった人に思い切って告白して返されたセリフにそっくりだったのでトラウマがよみがえった。訴訟。

 

それでは。