ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

スクリーンショットで近況報告。

こんにちは。

今日はスクリーンショットとそれに関するコメントを。

 

f:id:sgtyamabuunyan:20140719160026p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20140719160051p:plain

メインワールドの「江」、サブワールドの「宇喜多秀家」にそれぞれスキルを追加。

江には速度スキルの電光石火をプラス。

宇喜多秀家は砲攻スキルで人気の三段撃烈火。

 

f:id:sgtyamabuunyan:20140719160506p:plain

大航海時代5は昨日より海戦イベント「覇王への挑戦」が開催。

目標は10万ポイント、軽ガレオンをゲットしたい。

 

f:id:sgtyamabuunyan:20140719160702p:plain

BDPBで最もむかつくのがエラー頻発。

戦国IXA攻略ブログ 無課金まったり」の方にコメントで「エラー起こりませんか。Google Chrome使ってるんですけど。」と聞いてみたが「いやあ、私もGoogle Chromeですが、エラーはないですね。」とのこと。何が悪いんだろう。

しかも起動時だけでなくゲームプレイ中でも頻発する。

 

それでは。