ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんにちは。

 

今日は近況報告。

 

戦国IXAは合戦になると即攻撃が飛んできてせっせとこしらえた兵士がぶっ飛んでしまう。これは内政に閉じこもったほうがいいという啓示か。

 

大航海時代5は遺跡発掘で手に入る海図を現在のところすべてゲット。

次は海図ミッション達成のために遺跡発掘をする予定。

 

スマホゲームは以前紹介したキャンディークラッシュSaGaの会社、King開発の「ファームヒーロー」をプレイ中。

キャンディークラッシュ以上にはまってる。

それにしても、Kingの本社って、地中海マルタ共和国にあるんですね。

 

それでは。