ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

神将L10とかつけてる人は廃課金プレイヤー、はっきりわかんだね。

こんにちは。

今日は久々に戦国IXAについて語る。

 

早速。

f:id:sgtyamabuunyan:20140508162704p:plain

炎くじから極武将、直江兼続が降臨。

今シーズンに入ってから初めての極武将。

 

しかし合戦ではもはや手も足も出ない状態。

f:id:sgtyamabuunyan:20140508162920p:plain

これ、攻撃側はソロなんだぜ。

赤で囲った名前のプレイヤーのスキルに度肝を抜かれる。

「神将」とか、極武将を生贄にしないとつかないスキルじゃないですか。

それも最高値のレベル10。

これだけで廃課金プレイヤーだって、はっきりわかんだね。

私の部隊と青で囲った名前の同盟員の加勢、合わせて4部隊がぼろぼろだ。

もう無課金微課金ではかなわないのかなあ。

でも「無課金まったり」の人もこれくらいたたき出してるからスキル追加次第で頑張れるかなあ。

 

おまけ

大航海時代5

f:id:sgtyamabuunyan:20140508163548p:plain

フランスの騎士クエスト達成に必要な発見物「角笛オリファン」をゲッツ。

 

次回はくじ・ガチャの確率表記について語る。