ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ねんがんの 騎士に 昇進したぞ!

こんばんは。

 

昨日、大航海時代5にてイングランド騎士昇進クエストが発生したことを述べた。

そのクエストの発掘品を本日ゲットしたのでここに報告する。

 

これがイングランド騎士クエストの発掘品「エイネの黄金の杯」。

f:id:sgtyamabuunyan:20140408183308p:plain

ダブリン北の「アイルランド島北拠点」の第4層にある。

層が進むにあたって発掘すべき個所が多くなり、なかなかお目当てにかかれなかった。

 

ただ宝箱はけっこう固まって配置されていることが多いね。

今回もNPや金貨があった隣に出てきたから。

 

さて、これで晴れてイングランドの騎士になれたわけであるが、

あと4か国の騎士クエストが待っている。

次はどこの国籍になろうか。

 

おまけ。

f:id:sgtyamabuunyan:20140408183936p:plain

「のぶニャがの野望」でひきあてた「ミィ直虎」。

初めてレアリティ「稀」のねこ武将。

 

それでは。