ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

戦国IXA、新シーズン開始。

おはようございます。

戦国IXA、昨日からメインワールドが33-36にかわり、新シーズンが開幕した。

f:id:sgtyamabuunyan:20140313072023p:plain

 

新シーズンは私の好きな雑賀衆鈴木家が登場しているのでここに移籍。

チュートリアルを終了させてきた。

昨シーズンは天武将も当てたことだし、ゆっくりやっていきたい。

 

で、サブでプレイしている方で…

f:id:sgtyamabuunyan:20140313072355p:plain

 

戦くじから極武将の花舜夫人が降臨。

イラストレーターの名前どこかで見たことあるな、と思ったらクソゲー「時空覇王伝」にイラスト寄稿されてる方ではないですか。

時空覇王伝ではホワイト英雄(IXAでいう天武将)のイラスト担当されてたと思う。

時空覇王伝クソゲーと断じている理由はカテゴリー「時空覇王伝」の記事を通しで見て、どうぞ。

 

それではまた。