ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

時空戦をどんどんクソにする時空覇王伝の運営。引退を決意。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。暑い。

 

さて、時空覇王伝だが、今回の時空戦から迎撃砲の仕様が変化し、

軍の兵規模に応じたダメージを与えるようになった。

 

これでバランスをとろうと運営は思ったのかもしれないが、

私がお世話になっている連合では「拠点攻撃がやりにくくなった」と非難ごうごう。

 

本当に時空覇王伝の運営は時空戦をクソバランスにするのが得意だなあ。

 

これは引退を本気で考えざるを得ないなあ。

 

その前に運営はサービス終了してほしいわ。

昨年サービス開始したが昨年内にサービス終了する噂がたってたらしいし。

 

それではまた。

 

追記

たった今、引退の手続きをしてきました。

連合メンバーはいい人たちだったけど、

クソバランスにはもう我慢がならなかった。