ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

農民同盟に東西戦はきつすぎる。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

昨日一昨日の戦国IXA(35+36ワールド)は東西戦だった。

 

東西戦は多数のプレイヤーが集結する。

同盟の力が試されるときである。

 

しかしその同盟も、本気で戦争に取り組める同盟でないといい成果を残せない。

 

私たちの同盟はINできる時間も、整えられる戦力もばらばらだ。

 

私は色々攻撃を掛けてみたが、ことごとく大兵力の防衛部隊に跳ね返されてしまった。

はっきりいってソロに近い状態での東西戦だったので、

成果を上げることは出来なかった。

 

次回の東西戦までには、騎馬鉄砲を量産できるようにしたい。

やっぱり私、そしてうちの同盟は農民プレイが良く似合う。

 

それではまた。