ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

キングダムライジング、内政が面白い。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

キングダムライジング、開始から2週間になる。

このゲーム、内政が面白い。

他のゲームに例えるなら、そうだなあ、鬼武者Soulみたいだなあ。

さすがに道を作ったりはしないけど。

 

中でも隣接した生産施設などを4つくっつけて作る「デカ施設」がいい味を出している。

f:id:sgtyamabuunyan:20130704171759j:plain

これが内政画面。

4区画を占領している施設が見えると思う。

内政を捗らせるためにデカ施設は必要不可欠。

うまく組み立てることが攻略の鍵であろう。

 

とにかく内政が面白いキングダムライジング。

ぜひやってみて欲しい。

 

それではまた。