ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もはやホワイト英雄持ちに協力してもらわないと時空戦では稼げない

こんばんは。夜は涼しいですね。うちの豚猫たちものびのびしてますわ。

 

さて、時空覇王伝であるが、この間から時空戦の仕様が変更したのは以前綴った通り。

やはりホワイト英雄持ちでないとたいした戦果は上げられない。

 

上げられるとしたらそのホワイト英雄持ちに連合軍作成(戦国IXAでいう合流攻撃)を持ちかけるしか方法はない。

その結果がこれ。

 

f:id:sgtyamabuunyan:20130622213558p:plain

これは八卦8の法を持っているホワイト英雄持ちに協力してもらった結果。

幻影暗黒城を攻撃した結果である。

相手はもはや強敵だらけなので、ホワイト英雄がないともはや話にならない。

だったら虎の威を借る狐になるしかない。

 

ホワイト英雄なしでは話にならない糞バランスだが、

それ以外では楽しませてもらっている時空覇王伝

狡猾に生きるしかないのかなあ。

 

それではまた。