ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

E3の任天堂発表には何もみるべきものはなかった

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

この間のE3で、任天堂スマブラ新作など色々発表していたが、

私にとっては何も見るべきものはなかった。

 

なぜなら、マリオ、ゼルダポケモンスマブラと、

任天堂定番シリーズしか発表していないからだ。

 

なぜここで完全新作のFPS任天堂は発表しないのか。

私の弟は未だにWiiのゴールデンアイのON対戦にはまっている。

これは任天堂に新しいFPSを出して欲しいことの証左だ。

その証拠に私がXBOX360HALO4を買い与えても弟は見向きもしなかった。

 

ちなみに私自身はWiiUにはWiiFitUしかみていない。

後、年末になったら絶対に値下げするであろう。

それまではまったりブラウザゲームをしよう。

 

それではまた。