ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

多分亡くなっても悲しむことはない人です。

今週のお題「私のお父さん」

 

こんばんは。私の父はとにかく私の一挙手一投足にけちをつけたがる人です。

まあ父は私のためを思って言って下さるんでしょうけど。

私からすれば「私は父を尊敬します」という人が信じられません。

とても尊敬に値する人ではありません。

 

多分父が亡くなったとしても、「ああなんか失ったなあ。」という喪失感はあっても、

悲しむことはないでしょうね。

 

それではまた。くっそ暑いので体が辛い。