ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

だーかーらー、何で戦国IXAのほうに出ないのですか?

ども、本日2本目の投稿です。

 

時空覇王伝で特別召喚券(銀4枚、金2枚)がたまってたので思い切って引いてみた。

金召喚で北条氏康を当てたぜ。

f:id:sgtyamabuunyan:20130524141518j:plain

だーかーらー、何で戦国IXAのほうに北条氏康出てくれないのかなあ。

 

まあ、時空覇王伝でもホワイト英雄持ってない時点で負け組みなんですけどね。

 

うん、やっぱり私にはRPGよりブラウザゲームのほうが似合うな。

何でメガンテなんて買おうと思ったんだろう。