ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

真・女神転生ⅳ、なかなかの高難度。やっぱりシリーズ略称は「メガンテ」がしっくりくる

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

本日、真・女神転生ⅳをダウンロード購入した。

3DSのソフトはこれからはダウンロードで購入するつもり。

紙の説明書なんて無きに等しいのだからダウンロードで十分だ上等だろ。

 

で、早速やってみたがなかなかの高難度。

一発のクリティカルで一気に全滅。

おかげでゲームコインをカロンに3度ささげてしまった。

3日分以上だぜ。

 

やっぱり、女神転生シリーズの略称は「メガテン」ではなく「メガンテ」のほうがしっくりくると再認識した次第。

 

それではまた。