ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ああ、これが戦国IXAだったらなあ・・・

どもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

先日、イベント時空戦「豊穣決戦」が終了し、

特別銀召喚券、特別金召喚券がたまっていたので、

思い切って召喚してみた。

すると・・・

f:id:sgtyamabuunyan:20130502155129j:plain

ブラック英雄カード、伊達政宗が当たった。

なかなかに強い英雄だ。

主に武性と天才性にパラメータを割り振ろうと思う。

 

ああ、それにしても、これが戦国IXAだったらなあ。

天武将なんだけどなあ。周囲に胸を張って自慢できるんだけどなあ。

 

あ、他の召喚結果は・・・

すべてアイアン英雄でした・・・orz

金召喚でも・・・orz

 

それではまた。