ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今回の時空戦はだれるなあ。

どうも、豚猫大好きぶーにゃんです。

 

今回の時空戦、うちの陣営にやる気が見られない。

今のところ総合ポイントで相手:自分が7:3といったところ。

 

こうなるとだれるんだよなあ。

 

戦国IXAもそうだけど、

こういう戦は長時間貼り付ける者勝ちだから仕方がないのかも。

 

うちの連合はリアル(仕事)が忙しい方が結構多いし。うちもそうだけど。

 

ま、気ままにやっていくしかないですね。

 

もうすぐ領主レベルも20の大台に達成しそうだし。

 

それではまた。