ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

屈辱だが併呑した同盟に移籍することにした。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

今日はブラウザ三国志の話。

以前私が所属していた同盟を大規模同盟が併呑した話をつづった。

 

そうしたら、今度はこんな書簡が。

 

編入希望は4/21までにします。
既に何人か編入希望来てます。編入した人もいます。
まだ編入できてない人は枠空くまで待っててください。ごめんなさい。

それ以降は特例を除き期終了まで配下です。村剥ぎも覚悟してください。

それでは、また。

 

村剥ぎとは配下同盟の拠点を自らのものにする行為らしい。

せっかく育てた拠点を奪われるのは我慢がならないので、

悔しいが私は大規模同盟に移籍することにした。

 

本当に、ブラウザ三国志は気ままに遊ばせてくれないゲームなのですね。

甘く見ていました。

 

それではまた。