ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

騎馬鉄砲仕様の武将をゲット!

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

最近、戦国IXAで騎馬鉄砲を得意とする武将を武将取引でゲットしたので報告する。

それがこちら。

f:id:sgtyamabuunyan:20130411152339j:plain

特武将の荒木村重である。

鉄砲A、騎馬Bの「どうぞ私を騎馬鉄砲要員として使ってくだせえ」と言っている武将。

そこに、見てのとおり鉄砲隊攻撃スキルを付与した。

こうすることで騎馬鉄砲としての破壊力が増大する。

昨シーズンは騎馬鉄砲要員不足に泣かされたが、

今シーズンは大暴れできそう。

でも、まずは☆8の所領をゲットすることだな。

 

それではまた。