ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今月は国内ゴルフの「オープンマンス」です。

こんにちは。¡Hola amigos!

今日から10月かあ…2020年も4分の3が過ぎたわけだ。

新型コロナウイルス」がなかったら、「東京2020」の余韻に各マスメディアが浸っているころなんだよなあ…

さて、各種スポーツイベントも観客を減らすなど対策を施したうえで徐々に開催されるようになった。

そして、今月10月は

と、「ゴルフの国内オープン三大大会」が開催される「オープンマンス(月間)」である。

そのうち「日本女子オープン」「日本オープン」はNHKで中継される。

「日本シニアオープン」も昔はNHKで放送されていたけどここ数年は放送していないなあ…BSでは放送しているが。

そんじゃまた。