ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

10月…お祭りのシーズンがやってくる…

こんばんは。¡Buenas noches!

明日から10月だというのに、また真夏日が連続しているよ…暑くてかなわん。

さて…
今週のお題「○○の秋」

うちの地元では「お祭りの秋」やね。

私は秋のお祭りが大嫌いである。

以前にも綴った。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

一番嫌いなのはね、このお祭りに地元の「やんちゃな若者」たちがやってくるわけですよ…
で、お祭り会場や詰め所などで「タバコミュニケーション」を始めてしまうわけ。

むろん、お祭り参加者には未成年者もいる。
そういう人たちも彼ら彼女らに染まって「タバコミュニケーション」…十代からニコチン脳に染まってしまうんだよねえ…

そういう彼ら彼女らの輪に入ることのなかった私にとっては、祭りなんて「うざい」以外の何物でもないわ。

それではまた。