ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もうさ、アイドルタレントの類は基本的に「性にだらしない」ことを認識しましょう。

こんばんは。Buenas noches!!

今回はラグビーについて綴ろうと思ったんだけど、昨日飛び込んできたある人気タレント氏の性的暴行について綴ることにした。

思うんだけど、みんな「アイドルタレント」の類について純粋すぎやしないかなあ…

うちの周りにも男女問わず「アイドルタレント」の類に対して純粋にあこがれてんのな。

そんな声を聴くと腹立たしさを覚える。

で、今回のようなタレントの「性的だらしなさを露呈した事件」を目の当たりにするとショックを受けるのよね…

私はもうそんな幻想を棄てているから。
次回はそのような考えに至ったことを綴ろうと思う。

それにしてもNHKは今回の事件報道で「容疑者」といわず「メンバー」という言葉を使っていて滑稽だったなあ。
当該タレント氏の出演していた番組についても触れなかったし。*1

それでは。

*1:当然ながら当該番組は無期限放送中止。