ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】今月からドラゴンクエストライバルズはレジェンドランクの前に「万里の長城」を設けました…

こんばんは。Buenas noches!!

今日から3月ですねえ。
今年も残すところ306日となりました。

ドラゴンクエストライバルズ

先日の記事での開封動画、ご覧になりましたか。
久しぶりに29パック開封してレジェンドカード1枚も当たらない事態に遭遇した…
まあこの後レジェンドカード爆当たりしてくれるとは思うのだが…

さて、今月からランクマッチにおいて「プラチナ」「レジェンド」の間に「ダイヤモンド」のランクが設けられることになった。
ちなみに「ダイヤモンド」最低ランクで勝ち星を失うと「プラチナ」に降格する。

ありがとう、「万里の長城」を設けてくれて。
これでドラゴンクエストライバルズでもレジェンドランクは雲の上の存在になった。
とても私の力量では勝ち上がれる気がしませんわ…

「勝てない勝てない」と言って心が折れる…いや心が荒む事態も無くなる。
だって元々勝てないのだから。

これからはゴールドorチケットが貯まり次第開封動画を届けるためにプレイすることにしますわ。

ハースストーン

で、こちらは最初からレジェンドどころか上位ランクに行くことをはなから諦めているハースストーン。

レジェンドカードが降臨したよ。

 

こちらはここにきてレジェンドカードが当たってるなあ…

それではまた。