ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ドラゴンクエストライバルズのログインボーナスで神対応。

こんにちは。Hola amigos!!

今年も残すところあと358日となりました。

この間(年始)の記事で「門松は…」という一首のことを綴ったが、NHKの番組「視点・論点」で「青木奈緒」氏がこの一首を紹介していたことは大変うれしかったなあ。

「明けまして という希望」(視点・論点) | 視点・論点 | NHK 解説委員室 | 解説アーカイブス

 

さて、ドラゴンクエストライバルズの話。

今度のアップデートで、「ログインボーナス」は7日ごとに「カードパック」が配布されるようになった。

 

いやあ、神対応やね。

ハースストーンでは「毎週テーマを変えて開催される『酒場の喧嘩』にて、とにかく1勝すると『クラシック』カードパックがもらえる」というのがあるけれど、こちらにはそれに相当するものがなかったんだよね。

しかも、1勝をあげる必要もない。

まあ、今月からは「レジェンドランク昇進」はもう脇において(諦めたとは言っていない)、「とりあえず3勝報酬の60ゴールドを受け取る」ことだけを心がけてますわ。

それではまた。