ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】ドラゴンクエストライバルズ、結構調子がいいみたい。

こんばんは。Buenas noches!!
今回は近況報告。

 パラダイス・ベイ

 

今年に入って3度目(だったかな?)の貿易祭チャレンジ未達。
まあ、達成しても最近はペットを置くスペースがない…(^-^;

ドラゴンクエストライバルズ

 

こちらのランクマッチ、プラチナランクまで上がってきました。
ハースストーンとはえらい違いやなあ…
ハースストーンではランク20~18あたり*1でヒイヒイ悲鳴上げているのに…
主に商人(トルネコ)のデッキを使っている。
レシピを近日公開予定。
この前からレジェンドカードもちらほら当たってますし。

というわけで「ドラゴンクエストライバルズ」を右メニューの「現在気に入っているPtWゲーム」欄に掲載する。
ひょう、しょう、じょう!!

しかし私の場合、ここから「勝ち星ATM」モードに突入しそうで怖い…

それでは。

*1:ドラゴンクエストライバルズでいえばシルバーランク5~4くらい。