ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

戦国IXAも引退します。

おはようございます。

突然ですが、戦国IXAも引退することにしました。

朝から夜中まで張り付ける人だけが楽しめるゲームだということがわかりましたので。

すでにゲームデータ削除のスイッチを押しました。

やっぱり私はシムシティBUILDITやパラダイス・ベイなどまったりできるゲームが向いているようです。

あと、40代突入を前にもっと違うことをやりたいと思いますので。

1年余り、ありがとうございました。

それでは。