ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。(スクリーンショット追加)

こんばんは。
今日は近況報告です。

シムシティBUILDIT

念願の空港を手に入れたぞ。

 

この施設も貨物船同様、商品を積み込んで限定アイテムを入手する。

戦国IXA

秋くじ3日目の結果は特2、上2。
また動画をアップする予定。

パラダイス・ベイ

 

ハロウィン限定イベントの「びっくりかぼちゃ」育成ひとまず終了。
何とか間に合ってよかったぜ。
しかし10000貯めるのは鬼やで…
貯めたら何がもらえるかも公開されてないし…

ゲームセンターCX有野の挑戦状2

今月も今日でおしまいということで本日の挑戦星取表。
今月は未達が一件。
「ウィズマン」の課題だった。
「宝冠を5つ回収せよ」という課題だったかなあ。
20階まで登ることが大前提の課題なのできついと思ったんだよね…

それではまた~