ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】ハースストーンも新カテゴリー追加。面白いわ。

こんばんは。

シムシティBUILDIT

プレイヤーレベル17になったら参加資格が得られる「コンテスト」。
「パラダイス・ベイ」の「貿易祭」にも似た形で、例えば「工場で●●を××個生産する」や、「ブー・タワーで災害を●回起こす」など、様々なクエストをこなして得点を獲得する。

今回の「コンテスト」では、私は5位に入賞した。
5位までに入れば報酬は最高ランクの「特賞」になる。

まあ、一番下の「ご近所リーグ」だけどね…
しかし、お金(シムオリオン)がまとまった額で入ってくるのはすごくおいしい。
積極的に参加するぞ。

ハースストーン

先週の手術療養中にすっかりとりこになったハースストーン。

us.battle.net

キャンペーンパック「歓迎バンドル*1」を600円で購入した。
昔「マジック:ザ・ギャザリング」のイベントに参加していた身としては本当に楽しませてもらっている。
まあ1勝するまで10連敗してしまうことは相変わらずだけどね…

というわけで、「ハースストーン」を、「現在気に入っているPtWゲーム」欄に追加する。
ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~、ひょう、しょう、じょう!

それではまた。

*1:「レジェンド(最高級)」カード1枚と、ほぼ永久的に使用できる「クラシック」ブースターパック10個のセット。